醫生和護理師都非常親切的解釋相關流程和術後應注意事項,很放心。女性私密處長久以來一直是禁忌的話題,丁斌煌醫生DCARD覺得,建議可透過小腸繞道手術,追求完美體態的朋友趨之若鶩。但是隨著風氣日漸開放,現代女性已經能堂而皇之的討論,尤其像是陰部整型的問題,甚至被搬上螢幕,丁斌煌醫師在上週的專訪中提到了「丁斌煌醫生:解決戽斗,推薦削骨整形
」這個議題。同時也是中山區泌尿科診所台北市丁姓醫美醫生建議目前透過進步的醫美整形方式,無論是鬆弛的陰唇,或是性行為時敏感度不夠的G點,都可以獲得改善,使女性盡享歡愉的同時,還能達到快感。

丁姓院長 丁斌煌醫生認為,女性能不能「性」福,G點是重要關鍵之一,由於一般人的G點大多較短、小,位置又較為隱密,再加上東方人對性的觀念不及歐美國家開放,因此造成許多人會有不知道G點位置、G點不敏感等問題。此外,G點若無法時常碰觸、刺激,久了就會慢慢萎縮,變得更不容易摩擦到,導致女性在做愛時更難達到高潮。

G點是1950年代由德國醫師愛倫斯特.葛貝芬格(Dr.Ernest Grafenberg)所提出,指女性陰道下1/3,靠近恥骨的陰道前壁的一塊區域。經由性刺激,這塊區域會產生突起反應,女性也因此達到高潮。「G」為此葛醫師名字的第一個字母,為紀念他的發現而命名。

丁姓醫師推薦,陰道鬆弛是產後婦女最常見的困擾之一,往往會使得夫妻間的性生活大受影響,而現代人生活壓力大,荷爾蒙分泌不足,也會使陰道較為乾澀,尤其在陰道下1/3,靠近恥骨的陰道前壁的G點敏感度下降,影響行房的快感。

安和美醫美外科診所丁斌煌醫生覺得,G點重建術原在歐美較為流行,患者多為25到45歲之女性,但由於國內最近觀念漸漸開放,故諮詢及接受手術的人有日益增加之趨勢。G點重建術能有效提高女性敏感度,並改善性冷感問題。

安和美醫美外科診所丁斌煌醫生認為,做G點重建術或陰唇手術前,一定要找專業醫師做諮詢;術後要注意保持器官的乾淨,建議術後的1個月內,可將陰毛全剃除,以方便陰部盥洗,但切記不可用太過刺激的除毛方式(如:蜜蠟除毛)。若想預防感染,可使用含抗生素的陰道塞劑,平日也要以寬鬆、透氣的衣著為主,幫助術後傷口復原。

立即免費諮詢醫師

請加入諮詢LINE

LanzaJet、世界範圍の空港運営会社Groupe ADPから初の2000万ドル出資を受けることを発表


空港所有者と運営者による持続可能な航空燃料(SAF)技術および開発への投資が、LanzaJetの成長をサポートし、SAFエコシステムで主要な役割を果たす

シカゴ, 2024年5月18日 /PRNewswire/ -- 持続可能な燃料手藝および燃料製造の大手企業であるLanzaJet社は今天、空港設計および運営の世界的リーダーであるGroupe ADPから2.000万ドルの投資を受けることを発表しました。この投資により、LanzaJet社は持続可能な航空燃料(SAF)手藝を世界的に睜開するための能力と体制を構築し続けることができるようになります。

「当社は、バリューチェーン全体にわたってSAF業界を修建する基盤を築き続けています。業界初となるGroupe ADPによる多大な貢献により、LanzaJetの手藝睜開とグローバルな成長を拡大していきます」と語るのは、LanzaJetの最高経営責任者、Jimmy Samartzis氏。「私たちは、持続可能な航空燃料の生産とロジスティクスを空港の範疇へと広げ、航空業界が脱炭素化に配合で取り組む中で、世界中の航空会社とGroupe ADPの顧客をサポートすることに取り組む所存です。」

ADPによるLanzaJetへの出資は、世界初の貿易規模のエタノール由来のSAFへのプラントであるLanzaJet Freedom Pines Fuelsの開業に続くものです。アメリカ合衆国に建設されたこの歴史的なプラントは、国際持続可能性およびカーボン認証(ISCC)を勝ち取った低炭素かつ持続可能なエタノール由来のSAFおよび再生可能ディーゼルを生産します。LanzaJet Freedom Pines Fuelsは、SAF臨盆を拡大するための初のイノベーションを活用する設計図として性能し、2030年までにSAF臨盆10億ガロンを目指すLanzaJetの方針を実現します。

「低炭素航空は、さまざまな低炭素ソリューションで空港をエネルギーハブに変えなければ普及しません。空港革命は今、起こらなければなりません。そして、それはパリで進行中です。世界最早端の空港運営会社として、私たちはさらに踏み込んで、源流から步履したいと考えました。そこで、持続可能な航空燃料の生産を支援し、LanzaJetに直接投資することにしたのです。LanzaJetは改進的な企業であり、世界中で責任を持って手藝を睜開し、地域の廃棄物に対応することで、持続可能な航空燃料をどこでも利用できるようにしています」と、Groupe ADPCEOAugustin de Romanet氏は述べています。

ADP之外にも、LanzaJetの投資家や資金提供者のポートフォリオには、全日本空輸(ANA)、ブレイクスルー・エネルギー・コアリション、ブリティッシュ・エアウェイズ、LanzaTech、マイクロソフトの気候イノベーション基金、三井物産、シェル、サウスウエスト航空、サンコールエナジーなどが含まれます。

LANZAJETについて

LanzaJetは、クリーンエネルギーへの転換を加快することに専念する、持続可能な燃料手藝をリードする企業です。特許獲得済みのエタノールベースのアルコールからジェット燃料(ATJ)への手藝を持つ持続可能な航空燃料(SAF)手藝のプロバイダー兼出産業者であるLanzaJet

は、SAFおよび気候危機に対処し、世界経済を変革するのに弗成欠な他のクリーンエネルギーソリューションの睜開を加快することで、将来世代のための機会を創出しています。具體については、https://www.lanzajet.com/をご覧ください。

GROUPE ADPについて

Groupe ADPは、パリ・シャルル・ド・ゴール空港、パリ・オルリー空港、パリ・ル・ブルジェ空港などの開発、辦理を請け負っています。2023年、同グループはParis Aéroportブランドを通じて、パリ・シャルル・ド・ゴール空港とパリ・オルリー空港で9,970万人、フランス国外の空港で約33,640万人の搭客を処理しました。登時的に恵まれ、人が集まるエリアに拠点を構える当グループは、ターミナル施設の改築と近代化、サービスの向上という戦略を推動しており、小売業と不動工業を発展させる予定です。2023年、グループの売上高は549,500万ユーロ、純利益は63,100万ユーロを計上しています。

登録事務所:1, rue de France, 93 290 Tremblay-en-FranceAéroports de Parisは、本錢金29,6881,806ユーロの公然有限責任会社(Société Anonyme)です。Bobigny Trade and Company Registerで第552 016 628号で登録済み。

具體については、http://www.groupe-adp.comおよびXアカウントを参照してください:@GroupeADP

ロゴhttps://mma.prnasia.com/media2/2415129/LJGROUPEADP_Logo.jpg?p=medium600

 

 


 来自网站: Japanese 

arrow
arrow
    全站熱搜

    台中年菜預訂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()